2011年5月19日木曜日

ナツマツリ。

ようやく冬が終わり、最近は陽射しも気持ち良く、ようやく夏モードに突入の気配。
その前にジメジメな梅雨がありますが...。

ゼロワン大宮店です。

夏と言えば→祭り、祭りと言えば→野外フェス・レイブ。
ワタクシはこういうタイプです。

先週末のNatural High!GREENROOM FES 2011等を皮切りに、今年もやってきましたこの季節。

先週末は代々木公園でONELOVE‐Jamaica‐festivalにかなり行きたい感じでしたが、行けず。。

他にも、TAICOCLUBMETAMORPHOSE、等々、大好きなフェスは多々ありますが、
何といってもワタクシが一番好きなのが

【FUJI ROCK FESTIVAL】!!

距離的にもそれほど遠くなく、近すぎるわけでもなく程良い感じ。
それなのに自然も音も程良く満喫できる。
ラインナップも程良い感じで。
程良いだらけ(笑)
2009年の写真が出てきましたので、その様子を少し。


リュックにテントと着替えを詰め込んで、バイクにまたがり苗場の山へ。

このリュックのほかにもう一つ大きなバッグを持っていきます。↑

こちらは09年の入場ゲート。とりあえず雨。
当日のテンションだと、関係無いですけどね、雨なんて。

Field of HEAVENのシャボン玉。
奥の森の中のステージですが、まさにHEAVEN♪




テントサイトでの2泊3日。非日常の3日間は至福の時。

マイテント1号。1~2人用ですが、ほぼ1人専用。フェスやバイク旅時に活躍。
キャンプ時は3~4人用のテント2号が活躍しますが。






↓ こちらはホワイトステージ。たしかCHARAさんのステージだったかな。人だかり!


嵐の後。










夜はGANBAN-NIGHTのDJブースで朝まで踊りましょう。



2日目は快晴!

PEACEなゲート。



クリリンなのか?!


FUJIROCKの水!



アヴァローン。



有名で大きなフェスなので、安心して楽しめます。
が、山を甘く見ると大変なことになりますので、GORE-TEXにたくさんお世話になりましょう。

さて、今年も夏を楽しみますか。


↑ 杓子山登山時、中腹から見えた富士山。


追記。
FUJIROCK、恒例の〆は帰り道(群馬県高崎市)にある豚骨ラーメン屋さん「だるま大使」。
もう十数年通い続けてます。
だるま・コッテリ・ハリガネ。これしかないですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿