2011年10月11日火曜日

ご無沙汰してます。。。

4か月振りの投稿となります。ご無沙汰してます。ゼロワン大宮店です。
これからは、今までの分も更新していきますので、改めてよろしくです。


忙しく飛び回っていた数カ月。外回り時の足元のお共はシャレオツな70'sのクラークスのウィングチップ。


洒落てるぜ(笑)


本日、お店に戻りしばらくすると、床に黒いゴミが大量に。
その時は「なんだろなー」と掃除。

昼食の時間。
アルシェを出る際に、何か靴に違和感。
立ち止まり、靴を見てみると・・・。



おぅ。加水分解。。。

とりあえず今日の帰宅までの場つなぎという事で、ボンドで応急処置。

はぁ。靴買わないとー。


ゼロワン大宮店は、そんな日々を過ごしています。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿