2011年4月8日金曜日

ブログはじめました。

はじめまして。

ゼロワン大宮アルシェ店です。


オリジナルチームウェアを制作するゼロワンは、今年度から店舗ブログを行うことになりました。

1978年創業のチームウェアの草分け的なショップです(今年で33年目。老舗!)。
今年も様々なイベントでお客様の思い出を一緒に作っていきたいと思います。

今回は東日本大震災におきましては被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ゼロワンの本社は仙台市宮城野区にあります。
今回の震災により甚大な被害を受けましたが、今こそ一致団結して、日本を明るく元気にしていけるよう全国のイベントを全力でバックアップしていきたいと思います。
今年はチャリティーTシャツの作成などを積極的にお手伝いしていきたいと思います。


このブログはオリジナルウェアの紹介はもちろん、地元さいたま市を中心に、埼玉県・群馬県・栃木県等の近郊エリアのおすすめ情報を綴っていく予定です。

これからよろしくお願いします!


ゼロワン大宮アルシェ店 スタッフ一同

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます。

    こんな時だからこそ元気が出る様なチームウェア作りのお手伝いをお客様と一緒にやっていきましょう!

    お茶の水店も大宮店の熟練接客を勉強させていただき、チームウェアもスタッフとしても喜ばれる様に頑張っていきます!

    返信削除
  2. ブログ開設おめでとうございます^^

    熟練接客、是非とも大阪にも教えてください^^

    返信削除